《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアルから【中野信子】必見の正論!この快感を超えるものはない!?「人が最も快感、爽快に感じるスゴイ報酬!」聞けば納得!!他

本日のおすすめ『【中野信子】必見の正論!この快感を超えるものはない!?「人が最も快感、爽快に感じるスゴイ報酬!」聞けば納得!!』等

注目の情報『《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアル』(阿部 貴子)

《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアル

気休め内容より、より現実に即した内容を求めている方へ
現役離婚カウンセラー・行政書士による、気休め内容の一切ない深い内容の実態・実践マニュアルになります。
夫の浮気に直面した妻の行動はかなりパターン化しており、浮気対処で失敗するところも傾向として捉えることができます。夫の浮気も、相手女性が会社の同僚なのかや、年代、どういった出会いかによって、夫から離婚要求の危険性もある程度わかります。
手探りで妻が身をもって傷つきながら経験して事態を知っていくより、知識として先に実態を知ったうえで、対処を考えた方が、よりストレス少なく、賢く、平穏を取り戻すことができる、そのように考え、次のような内容を盛り込みました。

《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアルの公式サイトへ

気休め一切なしの、より現実に即したまじめなマニュアルです。
従って、これをすれば必ず修復できるという内容ではありません。それは、修復が無理、困難なケースがある、というのが現実だからです。

《夫の浮気編》状況を見抜き、策を練るための賢妻マニュアルの公式サイトへ