本日のおすすめ『【恋愛心理テスト】あなたと相性のいい人はどんなタイプ?《恋の深層心理》』等

注目の情報『夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法』(桑島 隆二)

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法

夫に離婚したいと言われた場合の対応方法
「どうして夫は、家庭を捨ててしまうのか?」
「私の悪いところは、全部なおすと言っているのに・・・。」
多くの女性は、上記のようなことを言います。
妻は、自分に欠点があるから夫の気持ちが離れてしまった。
だから、自分の欠点を直せば夫は戻ってくるはずだ、と考えています。
ところがいくら欠点を直すと言っても、夫は絶対に聞いてくれないのです。
なぜなら夫が離婚したい本当の理由は、妻の欠点ではないからです。
妻は、夫が離婚したがっている本当の理由を、知らないのです。
夫が自分を嫌いになった本当の理由をわかっていないから、修復できないのです。
この勘違いに気がつかない限り、永遠に修復はできません。

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法の公式サイトへ

夫は妻に、
「自分は、どれほど女性が好きか?」
「妻に求めている役割は、これです。」
ということを絶対に言いません。
男性は、論理性のはっきりしない会話は、好きではありません。
そのようなことを、妻が十分に理解できればいいのです。
そうすれば、離婚を回避できたパターンをマネして、修復できるのです。
そこで私は「夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法」というマニュアルという形にして、次のようにまとめました。

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法の公式サイトへ