浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』から【恋愛*運命】運命の人の見極め方・特徴とは…?《幸せな恋の縁》他

本日のおすすめ『【恋愛*運命】運命の人の見極め方・特徴とは…?《幸せな恋の縁》』等

注目の情報『浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』』(杉山 潤二)

浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』

たった2万円で誰でもできる!
「ジュンちゃん、浮気調査して!」
私の母の親友で、私が幼い頃からよく面倒をみてくれていたKおばちゃん(54歳)からの電話。
「えっ、○○(旦那)さん、浮気しよーと??」
「そうなんよ。いくらくらいかかると??」
「決定的な証拠をとるには30万円?60万円くらい・・・。でもおばちゃん、お金、大丈夫?」
「大丈夫じゃないっ!!でも、なんとかして!!」
私が幼い頃より家族のように慕っているおばちゃん。
なんとかしてあげたい。
そこで、悩みに悩んだ挙句、ある方法を教えることにした。
自分で浮気調査のノウハウを学べば、怪しげな探偵社に依頼することなく、安全に低価格(2~3万円程度)で、何度でも浮気の証拠を押さえることができるのです。

浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』の公式サイトへ

本当に誰にでも浮気調査ができるのか?
浮気調査を行う上で対象者(妻・夫)の行動を監視することは必要不可欠。
多くの方は、対象者(妻・夫)の行動を監視するには尾行するしか方法がない、と思っていることでしょう。
確かに尾行は技術と経験がものをいいます。
素人には難しいでしょう。
驚愕の事実を告白します。
実は、探偵がその気になれば、尾行することなく対象者の居場所・行動を監視し浮気現場を特定することなど朝飯前。
なぜなら、探偵は尾行することなく対象者の居場所・行動を監視する方法を知っているからです。

浮気調査の仕方解説書『浮気調査マニュアル完全版』の公式サイトへ