本日のおすすめ『復縁できる!相手から返信が無くても復縁が出来る秘密!』等

男の品格 気高く、そして潔く 夢をかなえる小さな習慣

財力でもない、容姿でもない。今、男の「品格」が問われる時代がきた品格とは何か? 美学である。美学とは何か? やせ我慢である。やせ我慢とは何か? 遊び心、ゆとり心である。だが今、日本の男には、遊び心の欠けている人が多いようだ。たしかにお金は大事だろう。だが、「濡れ手で粟」の利… 仕事、お金、恋愛…。人生をよりよくしたいと願っている人へ、今すべきこと。ヒマラヤ大聖者が教える空気のようにあなたを助けるヒマラヤ秘境の恵み。一つひとつの小さな習慣が、あなたに大きな変化をもたらします。

※無料サンプルが提供されていない書籍もあります。書籍名クリックで詳細ページに移動します。

注目の情報『「72 歳の年金暮らしの貧乏爺が 36 歳のベトナム美女と結婚」【凸凹人生の奇跡】』(小林 四郎)

「72 歳の年金暮らしの貧乏爺が 36 歳のベトナム美女と結婚」【凸凹人生の奇跡】

~72才でも36才ベトナムのアオザイ美女と国際結婚出来た真実です~
貧乏爺が単独で Facebook 頼りにベトナムにて1980 年生まれの 36 才の美女と恋に落ち出会いから僅か 4 カ月でスピード結婚できました。
驚いているのは実は本人の私であり「晴天の霹靂」と一番びっくりしているのであります。
同級生や友達からは「あっちの方は大丈夫?」などと嫉妬交じりに冷やかされております。
72 歳と云えば晩年の域を迎える訳ですが、その爺が何故ベトナムの美女と結婚ができたのか!
結婚 1 周年記念を機にその挑戦と成功のエキスを惜しげもなく全て暴露させて頂きます。

「72 歳の年金暮らしの貧乏爺が 36 歳のベトナム美女と結婚」【凸凹人生の奇跡】の公式サイトへ

「ダンドリ」ワザあり事典 仕事・家事から遊び・恋愛まで、使える知恵 図解 斎藤一人 すべてがうまくいく魔法の法則

仕事・家事にせよ、遊び・趣味にせよ、上手にスラスラ仕上げてしまう人と、長い時間をかけてもうまくできない人がいる。同じ人間なのに、どうしてそんなに差がつくのか? その大きな要因の一つに、じつは「ダンドリ」の問題がある。ダンドリとは、「事の順序・方法を定めること」(『広辞苑』)… 仕事・恋愛・人生、楽しくないとすべてうまくいかない! 本書では、日本一の幸せなお金持ち・斎藤一人さん直伝、「お金をかけずに、誰でも楽しく、超カンタンにいいことを引き寄せる」40のコツを紹介します。「ほめられたら素直に喜ぶ」「悪口を言われたらほめ返す」「‘『いいなあ』の呪い’をか…

※無料サンプルが提供されていない書籍もあります。書籍名クリックで詳細ページに移動します。

おすすめはやはり『「72 歳の年金暮らしの貧乏爺が 36 歳のベトナム美女と結婚」【凸凹人生の奇跡】』

「72 歳の年金暮らしの貧乏爺が 36 歳のベトナム美女と結婚」【凸凹人生の奇跡】

現役時代培ってきた営業マーケテング戦略を埋め込んだ作戦が、したたかな挑戦を成功へと導いてくれたのは言うまでもありません。
具体例等で分かり易く写真でバランスを整えた夫婦間の暴露情報であり、12 話のページのタイトルを全て川柳にまとめたユニークなものであります。
これから結婚を考えておられる中高年並びに熟年の皆様へ、熱いヒントの一助となれば幸いに存じます。

「72 歳の年金暮らしの貧乏爺が 36 歳のベトナム美女と結婚」【凸凹人生の奇跡】の公式サイトへ